お知らせ&イベント | Infoemation&Event

【門前市場】新商品「粉末ブレンド茶」

202101_monzen.jpg

【粉末ブレンド茶】
Su-balanceより新商品のお知らせです。茶葉の成分をそのまま全部摂れる粉末タイプのお茶です。

今まで飲んでいたお茶は水溶性成分(20~30%)を飲んでいましたが、粉末茶にすると急須に残って捨てていた茶葉の脂溶性の成分(70~80%)も一緒に摂ることができます。

また、カフェインは今までの飲んでいた浸出液のお茶より半分くらいなので、安心して飲んでいた だけます。

奈良で農薬を使わず栽培されたお茶を粉末にし、ブレンドしています。

素のままを管理栄養士目線で、バランスよく仕上げました。
「こころ」と「からだ」にやさしいヒトシナで暮らしをもっと元気に!!

@緑茶粉末:緑茶はビタミン、ミネラル、食物繊維が入った栄養たっぷりのジャパニーズスーパー フード!ごくごく飲めます。

@ほうじ茶粉末:香りと味がしっかり、後味はすっきりのほうじ茶。カフェインきになる方は、 薄めてO K!

@緑茶レモングラス:奈良の吉野郡下市町平原地区で栽培されたレモングラスはシトラールのフ レッシュな香りが強くて緑茶との相性が抜群です。

@ほうじ茶黒糖生姜:ほうじ茶の香ばしい香りとほのかに甘い黒糖にピリッと生姜の組み合わせ。 3つの素材で体が温まります。ほっこりしたいときにどうぞ。